

Show myself out!

~Veronica Marsより~
大学の別の寮生の部屋で、過去にあった事件について聞き出していたヴェロニカ。
その事件の復習のためにレイプをでっちあげたりしていた女子生徒たちに、ちょっとお説教っぽいことを言って、立ち去ろうとするときに言った一言。
”Show myself out!”
字幕は「もう行くね」でした。
自分で勝手にでていくから出口まで見送らなくてもいいわよ。。。みたいなニュアンスだと思います。
英語訳ではこうでした。
”to leave a building in which you do not live or work, without anyone going to the door with you”
2010.6.23

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iko♡

Author:Iko♡
海外ドラマにハマってしまい、寝る間も惜しんでで深夜におやつ食べながら見るという生活を続けています。ある意味中毒。。。せっかく見ているので気になった単語なんかは覚えなければと思いホームページにときどき更新していたのですが、ブログに移行することにしました。英語も進化しているので少しでもついていけるようにがんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
