

I don't buy it.

~Life 真実のパズル より~
ボスに誰に撃たれたのか聞かれ、前から撃たれたのに「わからない」と答えるチャーリーにボスが言った言葉。
”I don't buy it.”
「信じないぞ!」という意味です。
”buy”だけでは信じるっていう意味にはならないので、フレーズとして使うようですね。
これも良くドラマで使われているのを聞きます。
2010.3.24

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iko♡

Author:Iko♡
海外ドラマにハマってしまい、寝る間も惜しんでで深夜におやつ食べながら見るという生活を続けています。ある意味中毒。。。せっかく見ているので気になった単語なんかは覚えなければと思いホームページにときどき更新していたのですが、ブログに移行することにしました。英語も進化しているので少しでもついていけるようにがんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
